営業時間:10 : 00 ~ 19 : 00

0126-22-7780

定休日:日曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 出会いと別れを写真で残そう

出会いと別れを写真で残そう



出会いと別れを写真に残そう
 

春は出会いと別れの季節です。なかなか会えなくなってしまう人と一緒に。新しく出会った人と一緒に。ぜひ、記念写真を撮りましょう。時がたつほど、懐かしくて大切な宝物になります。
撮った写真で最近話題の簡単写真集。プレゼントにも最適なフォトジンを作ってみませんか?
また、当店は、フォトフレームなど、大切な写真を飾るための「写真雑貨」をたくさん取り揃えております。

フォトジンのページへ →



カメラ片手にお散歩しよう

 

植物が芽吹き、動物や鳥がでてきてにぎやかになってきました。やわらかい陽気の中、お散歩するのも気持ちが良いですよね。ぜひカメラ片手に外を歩いてみてはいかがでしょう?普段は気付かなかった新しい発見があるかも…?
この機会にフィルムカメラをお試し頂く事もおすすめです。
簡単にフィルムカメラをお試しいただける写ルンですの販売も行っております。

フィルム現像のページ →



撮った写真をプレゼント!

 

写真は何よりオリジナルなプレゼントになります。でも、データのまま渡すのは、少し味気ないですよね。そこで、写真にプリントすれば思い出のワンシーンを「カタチ」にすることができます。フレームやミニアルバムに入れて渡せば、より特別感がアップ。そのまま飾ったり仕舞ったりできる形で贈ると喜ばれます。
プリントなら専門店の当店にお任せ。SDカードやスマホを持ってご来店ください!

スマホ・デジカメプリントのページ →


例えば!手作りフレームに入れて温かみを演出。

ナチュラルでかわいいクラフトフレーム。
……実はこれ、ダンボールでできているんです。

ダンボールを2枚切り出し、1枚に窓を開け、写真を挟むだけ。
とても簡単なのに、手作りのぬくもりが伝わってきますよね。

フレームの飾りは、余った色紙やマスキングテープを貼ったり、
シールを貼ったり、カラーペンで書き込んでみたり……
あなたらしい発想で自由にアレンジできます。

軽いので、壁やコルクボードに飾りやすいのもポイントです。

ひと手間加えて、もっともっと嬉しいプレゼントにしてはいかがでしょうか?

page top